高校生になったスイちゃんによる新番組の妄想とか

こんにちは ちずです

Twitterのトレンドに某教育番組出演者の名前が上がると「卒業か?!」とハラハラする時期になりました。

トレンドで名前を見かけるたびドキッとしています

ゆういちろうさん、たまたまクソ派手薔薇柄セーターを着て、たまたま1人だけ豪華ソファーに座ってたということになってほしいな

f:id:tukatukasa:20230218201129j:image

タスマニアデビルの耳がこんなに似合う成人男性いる?!

 

 

卒業が決まったら受け止めるしかないんですが、いつでも見ることができた存在がいなくなるのは寂しい。

おかいつの続編的な番組があってほしいな〜とずっと思っています。流れ的に番組名はおばあちゃんといっしょ。

おかいつ卒業→おばいつという流れになって、うたのおじいさんになるまで活躍を見させてほしい。

ニャンちゅうで歴代のおねえさんが集合したみたいなやつを定期的に開催して

 

 

みいつけた!のスイちゃんの卒業も毎回寂しい

続編的な番組でサボテン的なキャラとイス的なキャラとのほのぼのライフがみたい

f:id:tukatukasa:20230218201253j:image

番組名は「みつけてよ!」でもいいな。

夏のホラー回の時だけ「みつけないで」になる

f:id:tukatukasa:20230218201444p:image

多分アロエか多肉植物が出る

f:id:tukatukasa:20230218201519p:image

イスは出尽くしてるのでクッション系かな。

クッション族ってすでにいる?

最終回は成人になった影響で普通の多肉植物と普通のクッションにしか見えなくなるやつだと思います。かげのオバケの歌詞的に

 

2月20日追記

まことお兄さん卒業の知らせを聞いて「そっち?!?!?!」とデカい声出ました

※誰にも卒業してほしくないよ!

雰囲気的にゆういちろうさんだと思ってた

発表がもしあるなら先週中だろうと予想して、発表がないまま週明けたので全員続投だと思ってた…

まことお兄さんの卒業悲しいけど活躍を祈ってます

f:id:tukatukasa:20230220161110j:image

ゆういちろうさん、ただただクソ派手薔薇柄セーターを着て1人だけ派手ソファに座ってただけになってしまったね。

しかも卒業するまこと兄より豪華なのちょっと面白い

おかいつの芸能人格付けチェックで全問優勝でもしたのかな

f:id:tukatukasa:20230220161120j:image

また活躍や共演が見られますように